めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい発見❗👀

こんばんは🌙めぐ丸です☺️





無事に帰宅しました🏠

木曜・金曜で群馬にツーリングに行ってました。





めぐ丸の家からだと関越道は少し距離があるので、あまり群馬には行かないので久しぶりの群馬でした✨







いや~。めちゃくちゃのどかでキレイでいいところ❗







最初に立ち寄ったのはランチのお店🍴

f:id:ninjamegumaru:20200327213029j:plain

ここはおいしかったけど、なんだかガチャガチャしててゆっくり食べられなかったな~😅



狭いお店だから、縦に出てきた定食。
何も知らずに横に直したら叱られた😅



めぐ丸の隣に他のお客さんが入るからと、椅子をずらされたら二人でひとつの椅子になっちゃって、座るとこれがなくなっちゃって「きゃー😅」って言ったら椅子が一人ひとつになったww ←当たり前😅







なんだか今までに行ったことのない、ちょっぴり変わったお店でした😅









ランチを済ませて、目的地を目指します🎵




細かいことはぜんぜん決めてなくて、良さそうなところがあったら見ていこう🎵みたいな感じでした。



f:id:ninjamegumaru:20200327214034j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200327214116j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200327214603p:plain




ビックリ‼️

群馬。そんなに遠くないのに、水がめちゃくちゃキレイじゃん❗👀






キレイで豊富な水に魅せられて、今まで以上に群馬が好きになったツーリングでした。






新しい発見❗👀






めぐ丸