めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おいしいお米のお店🍚

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨夜、新しい動画をアップしています。



まだ観てないよって方は、よかったらご覧になってください。

https://youtu.be/VDmUH_b0bg8






めがね橋 → 県境にある神社の次はランチタイムです。


わたしの勝手なイメージですが、軽井沢でランチといえばオシャレなお店やかわいいお店、テラス席でちょっとお高いイタリアンや洋食。


なので、それとはちょっと違うものを探してみたいと思って訪ねたのが動画のお店


【かまど炊きごはん 御厨】

http://inakappe-club.jp/mikuriya


The和食のお店です。


かまどで炊いたごはんに惹かれちゃいました。


お米があまり好きじゃないわたしも、おいしくたくさん食べれました。


だし巻き卵、コロッケ、きんぴらごぼうもとってもおいしかったです😋💕


軽井沢に行ったら、また行きたいい店のリスト入りしました✏️


営業時間が7:15ー14:15なので、朝食にも使えると思います。


お店に行くまでの景色もとってもきれいだったので、軽井沢の中心地からはすこし外れたところにありますが、オススメのお店です。


テラス席もありますので、ワンちゃん連れでも大丈夫です。




めぐ丸