めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

箱根ツーリング【もうひとつの富士山ビュースポット編】

こんにちは☔めぐ丸です☺️





いつも朝食はパンとコーヒーのわたし。


たまたま今朝はパンをかってなくて、久しぶりに朝食にごはんを食べました。


だからかな❔🤔


身体がポカポカしたんですよね。


ごはんはあまり好きじゃないんですが、わるくないかもです😊






昨日は箱根の大涌谷からきれいに富士山が見えたってことを書かせていただきましたが、今日はもう一ヶ所の富士山ビュースポットのおはなしをしようと思います。






【FUJIMI CAFE 】

https://www.fujimi-cafe.com/


乙女峠の頂上付近にあるカフェです。


前から気になってたんですが、やっと行くことができました。





ご覧の通り、人気のカフェ☕


テラス席から富士山を眺めたかったんですが、寒すぎて断念🥶




ここからの富士山もなかなかのものだと思います🗻





景色だけじゃなくて、スイーツもコーヒーもおいしいです😋🍴💕







せっかく富士山がきれいに見えるのに、乙女峠の頂上付近にあるので、ライダーさんは走りに夢中なのか通りすぎる人がほとんどです😅




めぐ丸