めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

箱根ツーリング【富士山編🗻】

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






昨日の続きのおはなしで【箱根ツーリング富士山編】です。





ランチの後は【大涌谷】に向かいました。

http://www.kanagawa-park.or.jp/owakudani/






大涌谷に続く道は適度なワインディングロードで景色も良く、気持ちよく走れました🎵


道路脇は凍結してるところもあって、すっごく寒かったです🥶


途中からは週末ということもあり、駐車場渋滞ができていました。





駐車場の気温はマイナス2℃。


隅には雪がありました。


これだけでも充分寒そうでしょ⁉️🥶





大涌谷では暴風が吹き荒れていて、ヤバイ寒さとなっていました🥶


ヘルメットを脱いだら絶対に顔が冷たいので、写真撮影はヘルメットのまま🥶





最新動画はこの3人で走ってます



富士山がめちゃくちゃきれいに見えていました。


ここまで完璧な富士山はなかなか見れないのではないでしょうか❓





ゆっくり大涌谷を散策したかったんですが、風が強すぎて建物内に避難するのがやっとで観光どころではありませんでした🥶


あの有名な黒たまごは、どこが最後尾だかわからん行列に並ばないといけなかったので諦めました。






トイレに行って、温かいものを飲んで、富士山を見て、黒たまごと写真を撮っただけでしたけど、完璧な富士山を拝めて大満足です🎵








イスも黒たまごでかわいい💓




めぐ丸