めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

出発🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





昨夜の雨も止んで、いいお天気になりました☀️

朝、起きた時はまだ雨が降ってたので、
どうなるかと思いました😅



今日は走り納めになるのかな~❔

いや、まだ走るかな🤔





わからないけど、今日はこれからツーリングなのだ🏍️





今日はまーさんとじゃありません❗


久しぶりにゆっこさんと2人で🏍️




ちょこちょこ顔は見てるけど、ツーリングは久しぶり
だな~😊

芦ノ湖以来だ❗

しかも、芦ノ湖に行った時はまーさんと3人だったから、2人で走るのは富士山🗻以来だ❗




富士山に行ったのはゴールデンウィークだから、
約7か月ぶりの2人でツーリング🏍️




キレイな景色が見れるといいな~😊





いってきます🏍️

f:id:ninjamegumaru:20191227090559j:plain






めぐ丸