めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

サバイバル⛏️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





先日の土手遊びの続きのお話があるんです🎵




最初は土手の急な坂を走るのが怖かっためぐ丸😅





だんだん慣れてきたら楽しくなっちゃって、


土手の下に枯葉や枯れた木だらけの河川敷があって、
そこに入り込んだんです😁


なんとなく獣道みたいなのができてたので、
その跡に沿って走ってました🎵

f:id:ninjamegumaru:20191226102731j:plain




ところが気づいたら、その獣道らしきものもなくなってて、まーさんに「これって行けるの!?」って聞いたら
「大丈夫じゃん???」なんて、適当に答えるもんだから、それを鵜吞みにしてどんどん進んで行ったんです😅





枯れ枝で前が見えなくなって、道なき道を切り開いて
進んでました💦




そんな時、ポツンと地面にガスコンロが落ちてました。

  落ちてる❔置いてある❔どっちだろう🤔




よ~く見たら、小さな川があってそのガスコンロが橋の代わりになってました。





タイヤがガスコンロから外れたら、川に落ちるな~と思って、そこからはもう真剣ですww





2人とも無事にガスコンロを渡り終えて安心してると、
今まで以上の深い枯れ木に中に!!


身体に枝が当たっても枝がしならないくらい硬いので、
めっちゃ痛いww


いつの間に本格的なサバイバルになってました😱



思わず「これ、ホントに通れるの!?」って叫んじゃいましたww







めぐ丸、視野が狭いんですね😅

夢中になると周りが見えなくなるww





わかってても治らない😅







めっちゃおもしろかったから、また行きたいな~😊

f:id:ninjamegumaru:20191226102809j:plain






めぐ丸