めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

初めてケーキを・・・🍰

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



昨日はクリスマスイブだったので、ケーキを持って
まーさん家に行きました🎄




ホントは切り株みたいなブッシュ・ド・ノエルが食べたかったのに、買いに行ったら売り切れ❌😢



なので、見た目重視❗
テンションの上がるかわいいケーキにしました💓

f:id:ninjamegumaru:20191225083243j:plain




いつもより早めに帰ってきたまーさん。

2人でサンタ帽をかぶって、ゆっこさんの新作動画を
観ながら、楽しくおいしく頂きました🍰☕




そういえば、まーさんとクリスマスにケーキをつつく
のは初めてかも🤔😅






2年前の12月。

バイクを買って一人で乗り始めた頃。

「一人じゃ、いろいろなところに行けないし❗」と思って、ツーリングチームはどうなんだろうと調べ始めました。



たまたま目についたメンバー募集の書き込み。

「初心者🔰だけど大丈夫ですか❔」と問い合わせをしたのが、まーさんだったんですね😅


最初はなんだかお父さんみたいな人だな~と思ってましたww




去年はどうしてだろう❔🤔

仕事が忙しかったのかな❔🤔

一緒にケーキは食べてません。





去年は猫と食べたんだ🐱

f:id:ninjamegumaru:20191225125858j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191225154026j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191225154100j:plain

ネコ用ケーキ🍰🐱

あまり喜んでるようにはみえなかったようなww








  来年はブッシュ・ド・ノエルが食べたいな😋




めぐ丸