めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🎄Merry Christmas🎄

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



いいお天気☀️😊
通勤の時に富士山がすっごいキレイに見えてました🗻

得した気分✌️😁




週末はチョット遅くまで寝てたので、まーさんの家の近くの土手にセローで遊びに行きました🎵





たまたま他のモトブロガーさんがまーさんの家の近くの土手をセローで走り回ってる動画を見つけて、
「そっかぁ、ここで練習すればいいんだぁ!」って
なって、マネしてみました😅





土手を上るのも初めてなので、カメラもつけずにひたすらジャリやダートを走ったり、土手を上ったり下りたりの練習です👊✨







   出発したときはすっごく楽しみでした🎵





ところが到着して、土手を目の前にしたら
「えっ⁉️」・・・・ 


こんなに高い土手、ホントに上れるのかな?🤔


途中でエンストしたら、間違いなくコケちゃうし・・・



怖くなってしまいました😱








まーさんはくるくる走り回ってます。



 まーさん:「楽しいから、早くやってみろよ❗🎵」

  めぐ丸:「マジで⁉️」
      「こわ~い😱」






いつまでも怖がっててもしょうがないので、
「やっちゃえ~‼️」って走ってみたら、
あれっ めっちゃ楽しいやん❗🎵





    もう笑いが止まりません🤣🤣🤣





土手を上ったり下りたり、ジャリジャリ走ったり・・・

葉っぱや枝を踏みしめる感触がたまりません。


f:id:ninjamegumaru:20191223170927j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191223170951j:plain



めっちゃ楽しい~🎵







今日はクリスマスイブ🎄




ケーキ持ってまーさん家に移行かな✨🎁✨

🎅めぐ丸サンタ🎅なんてねww



と言っても、焼き鳥屋さんが終わってからなので、
食べるのは深夜になりそう😅




      深夜にケーキ🍰


太りそう😱ww



クリスマスって焼き鳥屋さん、忙しくなるのかな~❔🤔 鶏肉だけど・・・🤔



暇だと早く帰ってくるから、今日はお客さんがあまり
来ない方がいいな~なんて思ってしまいました😅



いけないめぐ丸😅




   よいクリスマスをお過ごしください😊




めぐ丸