めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

とりキャン△とは❔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





週末はまーさんのお店 『焼き鳥 とりあえず』のキャンプ。
通称【とりキャン△】に行ってきました🎵





AM10:00 お店に集合❗

f:id:ninjamegumaru:20211128172026j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211128172238j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211128172310j:plain

バイク仲間の柴ちゃん&ワンちゃんのバイク

f:id:ninjamegumaru:20211128172344j:plain

バイク仲間のゆきさんのバイク





車に荷物を積み込んで・・・🥩🍺

終わったらインカムを繋いで・・・

まずは車1台とバイク4台で出発しました。

めぐ丸とまーさんはそれぞれセローの出動です。





次の待ち合わせポイントはAM11:00 常磐道 谷田部東PA





なかなかまーさんのインカムが繋がらず、時間をとってしまったので30分遅れの到着になりました😅

f:id:ninjamegumaru:20211128173945j:plain


AM11:30 全員集合❗

f:id:ninjamegumaru:20211128173514j:plain


バイク2台が合流して、車1台とバイク6台。


まーさんが連れていきたい人み~んなに声をかけて、いろいろな人がごちゃ混ぜですが、焼き鳥屋さんの従業員2人とただのバイク好き6人とワンちゃん1匹のキャンプです。





はて❔🤔

これが『焼き鳥 とりあえず』のキャンプ⛺【とりキャン△】と言えるのかはビミョーなところですが、あまり細かいことは気にせず、みんなで楽しんできました🎵




続きはまた今度おはなしします😊





めぐ丸