めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

オススメのカフェ☕

こんにちは☀️めぐ丸です✨



先日、モトブログ仲間のゆっこさんとお会いしたことを
書きましたが、その現場となったのがこちら。


高倉町珈琲

https://takakuramachi-coffee.co.jp/

f:id:ninjamegumaru:20191221225545j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191221225605j:plain
f:id:ninjamegumaru:20191221230113j:plain



このカフェ、めぐ丸は知らなかったんですか、
ゆっこさんに「行きたいお店ある❔」って聞いたら、
高倉町珈琲☕に行ってみたい🎵」と言うのでここにしました。


キレイで大きなお店なので、目立っててすぐにわかりました。


店内は落ち着いた雰囲気

f:id:ninjamegumaru:20191221230020j:plain




メニューはこんな感じ☕

f:id:ninjamegumaru:20191221230729j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191221230755j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191221230822j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191221230844j:plain

パンケーキやしっかりした食事もあります🍴



めぐ丸が気になったのはこれ❗

f:id:ninjamegumaru:20191221231009j:plain



でも、チョットお腹すいてたのでパンケーキじゃなくて、食事の気分かな😅



まずはチャイを注文して、ゆっこさんを待ってました。

f:id:ninjamegumaru:20191221231233j:plain


いつもはコーヒーなんですが、仕事の後だったから
疲れてたのかな~🤔

無性にチャイが飲みたくなりました😅



チャイは煮出して作るシナモンがきいたミルクティの
ようなもの。

冬場は身体も温まるのでよく飲みますが、ここの
チャイはめちゃくちゃおいしいです😋💕




       オススメです☺️




ゆっこさんが来てからスフレオムライスを中止しました。

f:id:ninjamegumaru:20191221232419j:plain

この写真だと「何これ❔」みたいな感じですが、
泡立てたフワフワの卵を乗せてオーブンで焼いてあります。

f:id:ninjamegumaru:20191221232835j:plain

中に具とケチャップライスが入ってて、まるでドリアみたい✨

ホワイトソースとの相性も良くておいしかったです😋🍴💕



トイレまでキレイで完璧なお店でした🎵

f:id:ninjamegumaru:20191222003022j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191222003041j:plain



ゆっくり落ち着けるお店でした🎵


       また行きたいな~😊




めぐ丸