めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

くま🐻 渡したぞ~🎵

こんばんは🌙めぐ丸です☺️



先日、久しぶりにモトブログ仲間のゆっこさんに
会いました🎵





一番の目的はチョット?だいぶ遅くなったけど、
ロンツーのおみやげを渡すこと❗


f:id:ninjamegumaru:20191221175518j:plain

宮島ベア🐻


やっと渡せました🎵




宮島ベアを一目見て、「ゆっこさんに買って行こ~っ」って即決でした🎵


ゆっこさん、ご当地ベアを集めてるので、宮島のシンボルの鹿の着ぐるみを来て、鳥居の絵が描いてあるしゃもじを持って、足の裏に【宮島】と書いてあるベア🐻

ゆっこさんのおみやげにはピッタリでしょ🎵



鹿の着ぐるみを着てるベアなのに、なぜかゆっこさんに渡すときに【ラクダ】と言ってしまっためぐ丸ww



鹿とラクダって似てるのかな???🤔🤔🤔




もちろんいろいろな話もしました。




将来、やりたいことがあるめぐ丸。


一時は本気でとりかかろうと、一歩を踏み出しましたが、焼き鳥屋さんのオープンに必死になるうちに、
やらなくちゃと思いながらも、腰が重たくなって
ました。



ゆっこさんと話してるうちに、またやらなくちゃ❗って気持ちが芽生えてきました🌱



なぜか、毎回刺激を受けるんですよね✨



ゆっこさん。不思議な人だわ✨




めぐ丸