めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

林道のおはなし☺️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



昨日の続きのお話😊



いっぱいパンを買って出発🎵



次なる目的地は神奈川県秦野市にある戸川林道🌲🌲🌲



⚪⚪林道と名の付く林道を走るのは2回目。

前回走った林道はニンジャでも行けそうなところだったから、本格的な林道は初めて🔰

       ドキドキでした💓

まぁ、コケてもいいや❗くらいの気持ちでいました🎵


      何とか完走できました✌️

f:id:ninjamegumaru:20191219190654p:plain

f:id:ninjamegumaru:20191219190824j:plain



詳細はしばらく先になりますが、動画をご覧ください。




林道の終点には川原があって、水遊びやバーベキューが
できるところがあります。


そこでパンを食べました☺️

f:id:ninjamegumaru:20191219190621p:plain

お湯を沸かして、コーヒーを淹れて☕

山奥の川原でキャンプ気分を味わいました🎄⛺🎄🚙




林道。
めっちゃ楽しかったです🎵
ハマりそう💓



普通の道路を走ってるよりもおろしろいかも🎵



絶景もあるし、ダートやジャリジャリの道とか
いろいろな地面を感じられる💓



いつものコーヒーやパン・カップラーメンだけど、
おいしく感じるし💓



いつものツーリングでは味わえない感覚💓




また行きたいな🎵



めぐ丸