めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

外で食べるごはんはサイコーだよ🍜

こんにちは☔めぐ丸です☺️







今日は朝から寒い一日でした🥶


暖かくなったり、寒くなったり春って感じですね😊








久しぶりの林道遊びの続きのおはなしです。








【豊岡線】を走ってると、T字路にぶつかります。


本当は左に行くと【豊岡線】らしいのですが、通行止めになっていました。


この先の【豊岡線】は廃道状態になってるそうです。









なので、そのT字路は右へ。


ここからは【田取線】となるようです。


なので【豊岡線】を走ると自動的に【田取線】を走ることになります。


不思議な感じです😅







【田取線】を走ってると神社や遊具のある広場が出てきます。


ここまでくると、もう林道遊びも終わりです。


しばらくすると県道88号線に出ます。


f:id:ninjamegumaru:20220414163704j:plain

ここが出口








近くに方面原ダムがあったので見に行きました🎵


f:id:ninjamegumaru:20220414163813j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220414163835j:plain


赤い橋がなかなかよかったです✨








ダムの周りを走って、ラーメンを食べれそうな場所を発見❗👀


ラーメンを食べて帰ってきました。


f:id:ninjamegumaru:20220414163939j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220414164002j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220414164016j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220414164033j:plain


眺めはまあまあかな😅


でも、外で食べるら~めん🍜はとってもおいしかったです😋💕







久しぶりの林道遊び🎵


とっても楽しい林道だったので、近いうちに仲間を連れて遊びに行く予定です😊






めぐ丸