めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モチベーションをあげよう⤴️👊✨

こんにちは☔めぐ丸です☺️








今日も冷たい雨の一日でした☔☔☔


暖かくなったり寒くなったり、何を着たらいいのか迷ってしまって、最近は支度にも時間がかかっちゃってます😅








寒暖差と新年度になってからのバタバタで、自分でも自覚してた心の疲労😵


なんとかモチベーションを上げようと、昨日の仕事帰りにネイルサロンに行ってきました。





春っぽいデザイン🌸


f:id:ninjamegumaru:20220415163952j:plain


なんだかうれしいです✨










デスクワークが中心の仕事なので、常にネイルがチラチラ視界に入ります。


なので、手元が華やかだとモチベーションもあがるかなと思って・・・😊









車の運転中も手元に花が咲いてると、多少の渋滞ならイライラしないで待ってられそうです😊


f:id:ninjamegumaru:20220415164251j:plain








来週は忍千くんとリフレッシュして来ようと思ってます🎵







めぐ丸