めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

お願いだから早く梅雨明けしてください🙏

こんばんわ☁️めぐ丸です☺️





なかなか梅雨が明けなくて、週間天気は☁️と☔マークのオンパレード😱😱😱



あんまりバイクにも乗れてないな・・・😢









先日、そろそろ梅雨が明けて暑くなるだろうと思ってネイルの付け替えに行ってきました🎵





前回の赤のネイルは、雨ばかりであんまり活躍
できなかったな・・・😢






今回はピンクにしました✌️

f:id:ninjamegumaru:20200717191005j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200717191022j:plain


見てるだけでもテンション上がるけど、早く梅雨明けしてしてくれないかな~。

サンダル履いて外を歩きたい👣



バイクにも乗りたい🎵





めぐ丸