めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

エストレヤでトコトコお散歩🎵

こんにちは☔めぐ丸です☺️






先日のエストレヤでお散歩の続きのお話です😊






おいしいイタリアンでお腹いっぱいになっためぐ丸
たち🎵



せっかくいいお天気なので、ブーンとどこまでも風を
切って走りたいところですが、まだまだ閉まってるお店や施設も多いのでもう少しガマン・・・😢










小1時間ほどのところにある公園の近くにバイクを停めて、エストレヤの撮影をして帰ってきました。

f:id:ninjamegumaru:20200518173452j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200518173515p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200518173551j:plain

バイクらしいこのフォルム。

おとな女子っぽい深いワインレッド。

そして、このレトロ感。

f:id:ninjamegumaru:20200518173620j:plain


乗りやすくてホントにいいバイクです。








まーさん曰く、Ninja650やセローよりも、めぐ丸には一番エストレヤが似合ってるそうです😅






身体とバイクの大きさのバランスがちょうどいいって❗


って、そんなにNinja650やセローは似合ってないのかしら❔🤔
チョット複雑な気持ち・・・😅






めぐ丸がNinja650の前に乗ってたバイクは
コレ❗

DUCATI スクランブラー 
    イタリアンインディペンデント

f:id:ninjamegumaru:20200518172936j:plain



で、一番最初に乗ったバイクはコレ。

HONDA CB400SF

f:id:ninjamegumaru:20200518173008j:plain

基本的にこういうバイクが好みなんです🎵





また、こんな感じのバイクにに乗りたいと思うけど、
今はまだ・・・





将来的には体力もなくなっていくだろうし・・・😅



だから今は、今じゃないと乗れないバイクに乗っておきたいんだ~😊









この日はチョットそこまで走っただけだったけど、田舎道を楽しく・気持ちよく走れました。




気持ちのリフレッシュは、ほんの少しのお散歩でできるけど、バイクを楽しむには、ちょっと物足りない・・・






      あと少しのガマン・・・






めぐ丸