めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

キャンツーデビュー✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




昨夜の地震には驚きました😲‼️

久しぶりに心臓がキュンとちっちゃくなっちゃいました。

地震発生時はたまたま近所のコンビニから自宅に向かって車を走らせていました。

緊急地震速報にビビって減速したら、結構な揺れが❗👀

とあるお宅の前に停まってた車が前後に大きく揺れていました。

それを見て『ヤバイ❗』と思って、バイクが心配だったので急いで自宅に帰りました。

バイクは無事でした✨

今思えば、その大きく揺れてた車はパーキングブレーキがかかってなかったんだと思います。

だって、他の車はそこまで大きく揺れてなかったもん😅






さて、本日キャンツーデビューします🎵

f:id:ninjamegumaru:20211008125107j:plain

てか、なんでこんなに暑いんでしょう・・・🥵

まぁ、雨が降るよりかはいいですね。







この気持ち、何て言ったらいいんでしょう・・・🤔



『キャンツーに行きたい❗』と思って少しずつ道具を買い揃え、『よし❗いつでも行ける❗』となった頃、新型コロナウイルスとか言う謎の病が流行し、外出自粛とか今までに経験したことがないことが起こり、環境がガラリと変わり、あっという間に道具を買い揃えてから、二度目の秋🍂
がやってきちゃいました。





先日、やっと行けると思ったキャンツーは台風で延期になり・・・😢



ようやく今日を迎えることができました。




待ちすぎたんかな❔🤔

もちろんうれしいけど、未だに『ホントに行けるんだよね❔』って疑いの気持ちの方が強いんです😅




いつまでも疑っててもしょうがないので、キャンプを楽しんで来ようと思います。



ちゃんと準備したつもりだけど、めぐ丸のことだから、何かとんでもないものを忘れてるかもしれないし😅


重い荷物積んで走ることに不安が・・・と思ったけど、ロンツーの時は忍千くんで同じくらいの重量を積んで走ってるから大丈夫かな🤔😅


とにかく『家に帰るまでが遠足』じゃないですけど、家に帰るまでは何が起こるかわからないので、あまり浮かれないで、最後まで気を抜かずに楽しんで来ます🎵



最近は動画を撮らないツーリングも多いんですが、今回はしっかり撮ってきますので、動画をお楽しみに🌟



めぐ丸