めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

キャンプに行くぞ~🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今朝の地震は久しぶりに驚きました。


今回の緊急地震速報はかなり遅く鳴りませんでしたか?


ゴーッとすごい音がしたな~と思ったら、ガタガタ揺れだしたので、最初はものすごい風が吹き荒れてるんだと思ってました。


風の音じゃなくて、地鳴りだったようです😅


「あれ、おかしいな。これ、地震でしょ!」って気づいた頃にようやく緊急地震速報が鳴り出し、すでに揺れに酔って気持ち悪くなっていました。


最近、また地震が増えてきてるので、緊急時の備えを見直してみようと思います。








明日は久しぶりのキャンプ⛺


何を作るか考えて食材の買い出しに行ったんですが、実際スーパーに行ったら、おいしそうな肉がたくさんあったので、急遽そっちに変更❗




おいしそうでしょ❓😁


あとはポトフを作る予定です。


手羽元を漬け込んで、明日焼くだけのバーベキューチキンはまた次回に持ち越しになりました😅






バイクで行く予定でしたけど、朝晩は氷点下の冷え込みと土曜日の⛄マークで、バイクはあきらめて車で行くことにしました。


相方が帰ってきたら、積めるものは今夜のうちに車に積み込んでおこうと思います。






めぐ丸