めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

みなさんが無事でありますように🙏

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







これから初詣に行こうと支度をしていたら、緊急地震速報が鳴って、すごく驚きました。


どんどん大きくなってくる地震


これはヤバイやつだ❗と思ってたら、やっぱりそうだった・・・😱


お正月だっていうのにどうして・・・


もう初詣って気分ではなくなってしまいました。


新年の挨拶はまた今度にしたいと思います。







地震の強かった地域の方が無事でありますように🙏


能登の美しい景色があのままでありますように🙏







めぐ丸