めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これはヤバイ😱😱😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






月末は能登ツーリングに行ってました。




海が青くて景色もきれいで癒されてきました😊

f:id:ninjamegumaru:20210803190439j:plain




しかーし、夏の能登

日本海に囲まれて、東京よりも涼しいのかと思ったらとんでもない!

最終日に至っては最高気温36℃って・・・😱
東京よりも暑いやん😅


北海道も暑いっていうし、今年が特別なのかもしれませんが・・・



めぐ丸はメッシュジャケットとメッシュパンツの下に着る冷感インナーを2組しか持ってなかったので、ホテルの部屋で洗濯をしながら着まわしてたんですが、驚くべき発見がありました❗👀



暑い中、一日中走り回ったインナー。
たっぷり汗を吸い込んでるはず・・・😅😅😅


ホテルに到着すると、洗濯するために持って行った洗剤でもみ洗い。



      なんと水が茶色に‼️




あまりに茶色なので、最初は色落ちしてるのかと思いましたけど違いますよね😅

汗や皮脂が溶けた色ですよね😅
きっと・・・😅



一日走り回っただけで、水が茶色くなるほど汚れることにビックリ‼️


そして、それを知らずに今まで他のものと一緒に洗濯機で洗ってたことにショックを受けました😱



まーさんも茶色い水を見て「こきたねぇ~🤣」って笑いながら記念写真を撮ってました📸




一度手洗いをしてみるとわかると思いますが、めちゃめちゃ汚いです‼️


みなさんも夏場はメッシュジャケット・メッシュパンツの下に冷感インナーを着てる方が多いと思います。

ツーリングから帰ってくると、それは恐ろしいほど汚れてますので、それだけ別に洗濯することをオススメします。



      マジでヤバイんだって❗



めぐ丸