めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

またやってしまった😵💧

こんにちは☔めぐ丸です☺️





先日、見たいものがあってバイク用品店のナップスに
行きました🎵




2階と3階が売り場になってるんですが、
目的のものは3階に。


当然、階段で上がると先に2階の売り場が目に入るので、引き込まれるようにスーっと2階に入っていきました。




たまたまその日からセールが始まっていたようで、
店内は混みあっていました。


ぐる~っとひと周りしたら、めぐ丸の手にはたくさんの
商品がww



結局、ジャケット・シューズ・グローブ・冷感インナーお買い上げ~✨


どれもかわいいし必要なものだからガマンできなくて😅






そろそろ帰ろうかな~と思ってたら、思わぬ出会いが❗



先月の群馬ツーリングで一緒だったゆみこさん。

グループLINEにお互い入ってたので、いつでも連絡取り合えると油断して、「今度一緒に走りに行きましょう」と言ってそのままサヨナラしたら、そのまま連絡がつかなくなって困ってました💦


たまたまナップスでゆみこさんと再会❗

30分ほど話し込んで、
LINE交換して「じゃあ、またね~✋」

そのまま帰宅🏠





家で買ってきたものを広げてニヤニヤ😊




しか~し、大事なことを忘れてるめぐ丸。

ナップスで3階の売り場に行ってないので、当然
目的のものを買うどころか見てもない😅



途中で引っかかって、売り場にすら辿り着けなかった
という悲しい事実😢





普段の買い物でも余計なものばかり買って、
買わなくちゃいけないものを忘れて、家に帰ってから
気づく😅

またやってしまった・・・😵💧





でも、買ったものを身に付けてツーリングに行くのが
楽しみです🎵

今回の勝利品✌️

f:id:ninjamegumaru:20200715084219j:plain

これ、サイズがめぐ丸にはピッタリ☝️
指先が余っちゃうことが多くて・・・
指先が余ると、ウィンカー出す時に余ってる部分が折り畳まれちゃってウィンカーが出せないんですが、その心配がないです😊

f:id:ninjamegumaru:20200715084615j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200715084637j:plain

紐じゃないのが○
ポテッとした形がかわいくてお気に入り💓

f:id:ninjamegumaru:20200715084838j:plain

半額でGET✌️

冷感インナーも半額でGETしました✌️


めぐ丸