めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めぐ丸は元気です✋

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






元気で能登を走り回っております😁





有名な千里浜なぎさドライブウェイ→輪島→奥能登を通って、能登半島を一周したので、これから自宅に帰ります🎵





能登半島
日本海に面してて東京よりも涼しいと思いきや、めっちゃ暑い🥵


異常気象なのか、もともとなのかわかりませんが、暑くて過酷なツーリングでした😅



でもね、海がめちゃくちゃきれいで「これでもか‼️」ってくらい、海とバイクの写真を撮りまくりました📸

f:id:ninjamegumaru:20210801201627j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210801201658j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210801201732j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210801201754j:plain




能登半島

渋滞がない❗信号も少ない❗

てか、車が少ないっていうか人がいない❗

たまにいる車は一般道を高速道路並みにかっ飛んで走ってるので、80キロで走ってても追い越されていきます😅

なのでナビをセットしたら、遅れることなく表示された時間通りに到着できるスゴイところでした✨

道路も広くてきれいなところが多いので、ストレスなく走ることができました🎵




あとね、やっぱり自然豊かで普通にいろいろな生き物がいるんです✨


道路脇の空き地で鷲が休んでたり、階段にバッタがいたり😅

f:id:ninjamegumaru:20210801203027j:plain

初日のホテルでは大きな蜘蛛に追いかけられました😅

蜘蛛って飛ぶんですね。知らなかった😅

ピョーンピョーンってジャンプしながら近づいてきて、めぐ丸にくっつこうとしてたのには驚きました😅


和倉温泉のホテルには鳩が遊びに来てました。

f:id:ninjamegumaru:20210801203404j:plain



能登は海がきれいで、自然豊かでホントに素晴らしいところでした。

f:id:ninjamegumaru:20210801203634j:plain


これから気をつけて帰ります☺️




めぐ丸