めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いってきます✋

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日からツーリングに行きたくて、天気が良くなるようにてるてる坊主を作ってお祈りしてたんですが、雨マークが取れることはありませんでした😢





でもね、せっかく休みを取ってツーリングに行く気はまんまんだったので、グンマー帝国から目的地を能登に変えてツーリングに行くことにしました😁



目的地があまりに違いすぎて、言い出しっぺのめぐ丸も戸惑ってます😅



というわけで、これから能登半島に向けて出発です🎵





突然決まった能登ツーリングなので、もちろんノープラン。


どうなることやら・・・😅😅😅




安全運転でいってきます✋


てか、昨日の天気予報では朝から曇りのはずだったのに、なんで⁉️土砂降り&カミナリ⚡なんですけど😅

まぁ、しょうがないか😅





旅の途中でも、生存確認で立ち寄った先を報告できたらなと思ってます😊




それから、今夜20時に動画があがるように公開設定しましたので、よかったら観てください。

【房総半島バイク旅前編】です。

f:id:ninjamegumaru:20210730064142j:plain



めぐ丸