めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これってストレスかも💣

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





昨日は2021年の仕事納めでした😁





今日から8連休に入ります🎌





いつものお正月は初日の出を見に行くやら、初詣に行くやらで冬休みもたくさんの予定が詰まってたんですが、今回はお正月をどう過ごすのかな~んにも決まっておりません❗😅😅😅




 


話は変わって、おとといから下唇の内側に口内炎ができています😱



それがまた、いつもと様子が違ってハンパなく痛いんです‼️😢


ホントなら冬休みに入ってウキウキのはずなんですが、口内炎に苦しめられています😢

f:id:ninjamegumaru:20211227191941j:plain



 
あまり口内炎ができることはないので、おそらく疲れがたまって抵抗力が落ちてたんでしょう・・・😢





たしかに寝不足気味だったし、・・・😢





ちょうど再び大寒波がやってくるとかで、極寒の年末年始になりそうなので、これを機に乱れてた生活習慣を見直そうと思います😢




 
てか、しゃべったり飲んだり食べたり・・・☺️☕🍴


真顔の時まで。


何をするにも痛いって、ストレスやな~💣




 
 
お休み中の出来事はまたブログ内でちょこちょことお伝えしていけたらと思っています😊




 
あまり人のことは言えた立場ではありませんが、寒い日が続きますので、風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください。
 




めぐ丸