めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

12月・・・🎄

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





12月・・・🎄



12月ってイベントが多くて、毎年気が付くとお正月になってるんですよね😅

そう思うのはめぐ丸だけでしょうか?






もうすぐクリスマスですね🎄🤶🎄🎁✨



この時期になると、キレイなイルミネーションを
見に行きたくなります・・・✨✨✨



去年は相模湖イルミリオンやあしかがフラワーパーク
とか郊外のイルミネーションを見に行きましたが、
今年は汐留や丸の内・六本木とか、規模は大きくなくていいから、近くでいろいろなイルミネーションを見るのもいいかな~と思います✨







めぐ丸家の玄関を入るとすぐにあるシューズボックスの
上が空いてるので、季節に合ったものを置いてます🎵



なので、いまはこれっ‼️

f:id:ninjamegumaru:20191212172408j:plain

誰も見てないかもしれないけど・・・😅

なんとなく始めたことなのに、ずっと続いてます🎵


ここに置いてあるもので、季節を感じるのが好き💓


完全に自己満の世界ww





クリスマスの後はすぐにお正月がくるので、この飾りも
すぐにお正月バージョンに替わりますww




いろいろなバージョンがあるので、飾りを替えたら
またお知らせしますね😊






めぐ丸