めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっちまった‼️😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



日曜日はバイクのオイル交換と洗車をしようと思ってたのですが・・・😅




       どうしてだろう❔🤔

      休みの日は時間が足りない





ランチがてら、お店の備品を買いにまーさんと
ダイソー】に行きました。


お店の備品を買いに行ったはずなのに・・・

クリスマスの置物やサンタ帽。ぬいぐるみまで・・・

なぜか余計なものがいっぱい😅



そして目的のものは品切れなのか、見つからず・・・


ダイソーマジックにかかってしまいました😅





     挙句の果てにこのぬいぐるみ

 f:id:ninjamegumaru:20191209225444j:plain




めぐ丸の家ではハリネズミと猫を飼ってるので、
ハリネズミや猫が描いてあるものにはめっぽう弱いww


一目見て気に入っためぐ丸。

スタスタとまーさんから離れて、かごにコソッっと
ハリネズミを入れてまーさんのところに戻りました。




案の定、まーさん:「なにこれっ❗」


    めぐ丸:「ハリネズミ🦔」
        「これが¥100なんてすごいよね」
        「買う‼️」





        そしてお会計へ・・・



たくさん買ったので、レジを通し終わったものから、
めぐ丸は袋に入れていました。


お会計を終えて、袋詰めに来たまーさんが一言。

「これ¥100じゃないよ‼️」
「よく見てかごに入れろよ❗💢」


えっ・・・⁉️

ふつう、100円じゃない商品は赤い札で値段が表記されてるじゃないですか




ハリネズミは淡いピンク?パープルの丸っこい字で書いてありました😅



ハリネズミに気を取られて、完全に見えてませんでした



     これもまたダイソーマジック




   ・・・・・・やっちまった・・・・・・




まーさんは、家に帰ってから
「おまえは¥500もするのか」
「買っちゃったよ~😭」
ハリネズミに話しかけてましたww


  500円って名前までつけられてしまった~😭






 そして、バイクのオイル交換も洗車もやってない😅







めぐ丸