めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

猫好き・猫を飼いたいけど飼えない方へ朗報です❗

こんばんは🌙めぐ丸です☺️






Amazonでポチってたものがやっと届きました~🌠






これ、なんだかわかりますか❔🤔

f:id:ninjamegumaru:20210910164626j:plain






ほぼ猫クッションです🐱

お顔はないけど、ちょうど猫くらいの大きさのクッション🐱


それもただの猫型のぬいぐるみじゃありません☝️


背中を撫でると猫のあのゴロゴロ音が鳴るんです🎵


あとね、付属のジェルパックを電子レンジで温めてお腹のポケットに入れれば猫くらいの重さになって、抱っこしてるとほんのり温かいんです。


だから、ほぼ猫クッションなんです🐱




めっちゃかわいいやん❤️




ちょうど、我が家の猫くるみ君がくつろいでたので、隣に置いてみました。


すると驚きの反応がありました。


「ニャーッ❗」って大きな声をあげ、目をギョロっとさせてクンクン匂いを嗅ぎまわってます。

f:id:ninjamegumaru:20210910165518j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210910165628j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210910165735j:plain

睨みつけてみたり、興味津々みたいです😊



二人が並べばそっくりだし🤣

f:id:ninjamegumaru:20210910170107j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210910170126j:plain




ほぼ猫クッションを抱いて癒されてたら、くるみ君がじ~っとめぐ丸を見てました。

f:id:ninjamegumaru:20210910165757j:plain



しばらくするとめぐ丸に背中を向けて、なんだかすねてるみたいww

f:id:ninjamegumaru:20210910165847j:plain





チョットかわいそうだけど、かわいい後ろ姿の写真が撮れました📸


めぐ丸的にはサイコーのワンショットです。


顔も写ってないのに、なぜかめちゃくちゃかわいい、破壊力のある1枚だと思ってます。






まーさんの家の猫にもほぼ猫クッションを見せてみました。


っていうか、ほぼ猫クッションを持ってリビングに入ったら、窓の外にまーさん家の猫がいて、いつもはおとなしい猫ちゃんが「ヒーッ❗💢😠💢」って威嚇してきました。


こんなことは初めてなので、ほぼ猫クッションに驚いたみたいです😅




検証目的ではなかったんですが、以上のことから本物の猫
も、ほぼ猫クッションを本物の猫と間違えるみたいです😅


最近の猫ブームで猫好きの方はもちろん、お家で猫を飼いたいけど、いろいろな事情で飼えない方などに大人気のクッションだそうですよ😊



たしかグレーと黒がありました。


めぐ丸はグレーにしたんですが、ソファーに置いておくとくるみ君と間違えることが多くて・・・😅


なんでまた紛らわしい色を選んじゃったんだろう・・・😅


それもまた笑いになってるから、まぁいいかっ😅


めぐ丸