めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

秋🍠🍁🎃

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





すっかり秋空になってきました。

f:id:ninjamegumaru:20210911230329j:plain




秋・・・🤔


食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋・行楽の秋・・・いろいろ聞きますが、めぐ丸は食欲の秋、ツーリングの秋ってところでしょうか😅




シルバーウィークも近いので、ツーリングの予定を立ててる方も多いのではないでしょうか。




めぐ丸は今月中はまだじ~っと息を潜めて、来月キャンツーデビューの計画を立てています🎵



キャンプ場も調べるといっぱいあって、どこに行ったらいいのかわからないですね😅


今はYouTubeを見て、良さそうなキャンプ場探しをしています。


めぐ丸的なキャンプ場の譲れない条件は

・トイレがきれい
・テント脇に車やバイクが停められる
・近くにスーパーや日帰り温泉がある
・ゴミを捨てさせてもらえる(有料でも可)

ってところでしょうか。

これに猫がいるキャンプ場なら完璧です💡




一応、猫はいないけど4つの条件は満たしてるキャンプ場はすでに予約済です。



最近テントを広げてなかったので、出発までにテントのチェックや荷物を積んでみたり、どんなキャンプ飯を作ろうか・・・想像しながらワクワクしてようと思います😊



当日はセロー出動予定なんですが、キャンプバッグひとつじゃ荷物が載りきらない気がして・・・


めぐ丸はサイドバッグを買おうと思ってるんですが、まーさんは「そんなのはいらない❗」と言ってます。


実際に荷物を載せてみて、もしダメだったらサイドバッグを買えばいいんですが、取り付けるためのステーを付けたりする手間と時間を考えると、あまりのんびりしてられないかもしれません


まぁ、そういうハラハラもまた楽しいんですが😅




あと2ヶ月もすれば、今までのような行動制限の緩和ができるかも。みたいな報道を見かけるようになりました。


それに向けてたくさんの人がいろいろな計画を立てて、ワクワクしてると思うと、なんだかおもしろいですね


それだけでも世の中、明るくなりそう・・・😊



一日も早く自由に気兼ねなく出かけられる日が来ますように🙏


めぐ丸