めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

DIY 初心者女子がセローにホムセン箱をつけてみた🔰

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








昨夜、新しい動画をアップしました。


f:id:ninjamegumaru:20220128194000j:plain

DIY初心者女子がセローにホムセン箱をつけてみた】です

https://youtu.be/OkclCAmzUmM








キャンツーに行くことが決まったんですが、前から買ってあったキャンプバッグでは荷物が入りきらないことに気づいためぐ丸。








軽くて、たくさん荷物が積めるもの・・・🤔









考えた結果、ホムセン箱をつけることにしました。








最初は動画に出てくるホムセン箱じゃなくて、こっちの箱を買いました。


f:id:ninjamegumaru:20220129113459j:plain


でも実際に物を入れてみたらちょっと小さいし、長いものを積むとはみ出しすぎちゃうので、買い直しになりました😅






よく考えてから買えよ❗って感じですが、やっぱり買い直して正解でした⭕






テントやタープ、テーブルなど長いものも積めるように工夫してみたので、よかったらご覧になってください😊








もともと不器用なので、精密さが求められるDIYは苦手分野なのですが、まーさんに聞きながら何とか一人でやり遂げることができました✌️








10分ほどの動画ですが、実際の作業時間は4時間半😅


細かいパーツの値札シールがなかなかはがれなかったり、開けた穴の位置がずれてたり・・・😅


大変だったんだな~と思って観ていただけたらと思います。






めぐ丸