めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

サイドバッグ買ったよ~✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




昨日は出勤の時に、遠くに富士山がきれいにみえていました🗻

一気に季節が進みましたね😊





先日、Amazonでポチってたものが届きました❗

f:id:ninjamegumaru:20211020092634j:plain

この正方形の大きなサイコロみたいなの。
何だと思いますか❔❔❔






一番上の包装を剥がしてみると・・・






f:id:ninjamegumaru:20211020224140j:plain

やっぱり正方形😅




もう一枚剥がしてみると・・・






f:id:ninjamegumaru:20211020224236j:plain

やっぱり正方形だった😅




最後の一枚を剥がしてみると・・・






f:id:ninjamegumaru:20211020224314j:plain

ジャーン‼️

サイドバッグでした~🎵




ホントはキャンツーデビューの時に使おうと思ってポチってたんですが、お届けまでに時間がかかっちゃって・・・



キャンツーの時はお友達のサイドバッグを借りていきました。



次のキャンツーはこれで🎵

f:id:ninjamegumaru:20211020224431j:plain




荷物を載せちゃうと、飲み物を買いたい時やカメラのバッテリーを交換したい時に、財布や撮影機材を取り出すのが大変なんです💦


そこで、頻繁に使うものはサイドバッグに入れたら楽なんじゃないかと思って、ポチってみました💡


見た目もかわいくて気に入ってます。


次のキャンツーが楽しみです🎵

まだ決まってないけど😅


めぐ丸