めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ZX-14Rがいなくなってました😭

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日、まーさんの家に行ったら衝撃の出来事がありました。







いつもガレージにいたZX-14Rがいなくなっていました😭







めぐ丸:「あれっ⁉️14Rは❓」

まーさん:「売った❗」


f:id:ninjamegumaru:20220128170656j:plain




前から売ることは聞いていましたが、あまりに突然の別れに泣いてしまっためぐ丸😭







最後に14Rとツーリングに行きたかったんですが、


めぐ丸:「最後にどこかツーリングに行こっ🎵」


まーさん:「イヤだよ❗行かねぇよ❗」

まーさん:「売るって決めたのに乗るとコケたり、事故ったりするんだ❗」







その願いも叶わず、前にまーさんの家に行った時に見た14Rの後ろ姿が最後となってしまいました😭








悲しすぎる・・・











ちなみにまーさんから聞いた話です。


業者によって違いがあるかもしれませんが、バイクの査定時の走行距離は1万キロ以内・2万キロ以内・3万キロ以内といった具合で見ていくそうです。


なので例えば12000kmも15000kmも19000kmもどれも同じ20000km走ったバイクとなるそうです。


24000kmで売ってしまったまーさん、29000kmまで乗っておけばよかったって言ってました😅









諸事情で店頭に並ぶのは2~3週間先になるそうですが、2017年ブライト仕様のグリーンのZX-14R。


立ちゴケなし。


ローダウンしてあるので、身長が156センチのめぐ丸も乗っていました。


気になる方、特に足つきが気になって躊躇してた女性ライダーの方、よかったら実車確認に行ってみてはいかがでしょうか。








次のオーナーさんと元気に走り回ってください。


ありがとう14R🙏






めぐ丸