めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

当たりますように🙏

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








昨日は久しぶりにカワサキプラザに行ってきました。


f:id:ninjamegumaru:20220108193709j:plain

御年賀を頂きました✌️😊







目的は【Z900RS 50th Anniversary】の抽選のエントリーです‼️







1月6日 カワサキは【Z900RS 50th Anniversary】を2月に発売すると発表しました。

https://young-machine.com/2022/01/06/282428/





カワサキプラザのホームページを見てみると【Z900RS 50th Anniversary】は抽選販売となるので、1月7日より抽選エントリーの受付を開始しますとの事でした。









さかのぼること2年半前。(だったと思う😅)


まーさんは火の玉カラー(オレンジ×ブラウン)のZ900RSをすごく欲しがっていました。


増車するかどうしようか悩んでるうちに火の玉カラーのZ900RSは完売となってしまいました。


翌年のモデルでも火の玉カラーが出ることはなく、そのまま火の玉カラーのZ900RSに乗ることを諦めてしまいました。







2021年の年末、突然今乗ってるZX-14Rからの乗り替えを決めたまーさん。


次のバイクをどうしようかと考えていた矢先に飛び込んできた【Z900RS 50th Anniversary】のニュース。







しかもまーさんがずっと欲しがってた火の玉カラー‼️


これは運命でしょ✨




抽選販売になることがわかったので、とりあえずエントリーに行ったわけなんです。









まーさんのZX-14Rとは一緒にいろいろな所に行って、めぐ丸にとっても思い出の詰まった大切なバイクです。


でも、まーさんの『重くて気を遣うバイクだから、気軽に楽しめない』って気持ちも理解できるから、『乗り替えるのは淋しい』とは言いません。


ただ乗り替える前にまーさんがZX-14Rで行きたいところに、一緒にツーリングに行けたらいいなって思ってます😊







【Z900RS 50th Anniversary】の抽選販売

店舗によって販売方法は様々なようです。




今日行った店舗はまだ抽選方式も検討中。

何台入荷するのかもまだわからない。

もちろん何人申し込むのかもわからない。

まだ何もわかりません。




でも問い合わせの電話はひっきりなしにかかってきてましたし、めぐ丸たちがエントリーの申し込みをしてる間にも他に2人がエントリーしに来ました。




おそらくかなりの倍率になるのではないでしょうか⁉️






抽選は1月30日・・・






どうか当たりますように🙏









帰りにサイゼリヤでスイーツを食べました🎵

f:id:ninjamegumaru:20220108195120j:plain



恒例のまちがいさがしも🎵

f:id:ninjamegumaru:20220108195242j:plain

なかなか見つからず長時間居座ってしまいました😅



今回のはホントに難しいので、よかったらチャレンジしてみてください😊








めぐ丸