めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

奇跡‼️こんなことって・・・出会いに感謝🙏

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日の奇跡の出会いの続きのおはなしです。






あいるさんとめぐ丸の会話です。

あいる:『わたし、気になってるハンバーグ屋さんがあるんですよね~』

めぐ丸:『まさか、ひしめき亭⁉️』

あいる:『えっ⁉️そう❗そうそう‼️ひしめき亭❗』

めぐ丸:『えっ⁉️マジで⁉️』


ひしめき亭はよくメディアにも取り上げられる群馬県内に2店舗展開しているハンバーグ屋さんです。

https://www.dan-b.com/sp/s/hishimekitei/



まさか、同じハンバーグ屋さんが気になってたなんて😅


まーさんにも、ずっと前から「行きたい‼️」って言ってたのに、なかなか一緒に行ってもらえなかったんです😅







なにげない会話から、次の日曜日にあいるさんとひしめき亭に行くことになりました🎵


まさか一緒にツーリングに行けるなんて✨


食べものの話にならなかったら、ツーリングに行こう❗って話にならなかったかもしれないし・・・


いくつもの偶然が重なってあいるさんと出会い、ツーリングにまで行けるなんて・・・✨


あいるさんには感謝の気持ちでいっぱいです。






次の日曜日はいいお天気になりますように🙏





めぐ丸