めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

人と人との出会いは、いくつもの偶然が重なって起こる奇跡である☝️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は暑い一日でした🥵


身体がついていけないめぐ丸です😅







昨日はまーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】に行きました。

https://maps.app.goo.gl/JUiEtWujBHyEU6Es6


夕方から2名で予約が入ってて、「YouTubeで見ました🎵できればめぐ丸さんに会いたいです✨」って言ってたと聞いたからです😅






どんな人だろう❔🤔


ドキドキしながら、まーさんとお店に向かいました🎵







お店では男性と女性のペアが呑んでいました🍺


「こんばんは~🌙はじめまして、めぐ丸です😊」


挨拶をして、テーブルへ🎵


4人で楽しい時間を過ごしました。




めぐ丸&あいる


あいるさんのInstagramはコチラ

https://instagram.com/1_11_ruuu?igshid=YmMyMTA2M2Y=


きれいな写真ばかりですので、よかったら覗いてみてください😊







改めて出会いとは、いくつもの偶然が重なって起こる奇跡なんだなぁと思いました。


あいるさんが会いにきてくれなかったら、出会うことはなかっただろうし・・・


わざわざ予約して「めぐ丸さんに会いたいです❗」って言ってくれなかったら、お店には行かなかっただろうし・・


めぐ丸がツーリングに行ってたら、お店には行けなかっただろうし・・・


いくつもの偶然が重なったからこそ、あいるさんと出会うことができました。


奇跡の出会いです✨






まだ奇跡があるので、続きはまた今度おはなしします。






めぐ丸