めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

またまたバイクの輪が広がったよ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






また新しい出会いがありました





【8月12日 ほんとにあった話】のブログで書いた道端で困ってた女性ライダーさんと再会しました✌️😊



連絡先の交換はしていましたが、あれ以来何も連絡することなく数日が経っていました。

コミュ障のめぐ丸は、自分から連絡をすることが大の苦手なのだ😢




そんな時、まーさんの車のシート下から何やら出てきました。



バイクの車検証です❗



そうです💡

あの時、女性ライダーさんを車に乗せた時に落として行かれたようなんです。




ないと困ると思い、すぐに連絡しました。

何か連絡をする口実があれば、悩みながらも自分から連絡できるのだ😅




すると、女性ライダーさんはめぐ丸と出会ったその日のうちに車検証がないことに気づいてました。


でもね、まさか車に落としたとは思わなかったようで、道端に落としたと思い込んで翌日に車検証の再発行に行っていました。




新しい車検証があるので特になくても困ることはありませんが、個人情報が満載なので一度会ってお返しすることにしました。




約3週間ぶりの再会でした🎵


駅で待ち合わせしてたんですが、1度しか会ってないし、お互いマスクをしてるのでお互いに『あの人かな~❔🤔』みたいな感じでしたね😅






近くのファミレスで食事をしました。



いろいろなお話が聞けて楽しい時間を過ごすことができました🎵



近いうちに一緒にツーリングに行く約束もできたので、楽しみがまたひとつ増えました🎵






ホントにどこで誰に出会うかわからないですね😊





あの時、彼女を助けなかったらこの出会いもなかったはず☝️


助けたけど、彼女が車検証を車に落として行かなかったら、それっきりになってたかもしれない・・・




この出会いは偶然だったのか運命なのかわからないけど、またバイク仲間の輪が広がりました😊



バイクにリターンしてもうすぐ4年が経とうとしています。



この4年で数えきれないほどの出会いがありました。



改めてバイクはすごい乗り物だな~って思いました。

f:id:ninjamegumaru:20210906165635j:plain




バイクに乗るのが楽しいのはもちろん、たくさんの人に出会えて自分自身も変わることができたと思うから😊


めぐ丸