めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モトブロガーさんが遊びにきてくれました✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





12月19日(日) 18:00過ぎのこと


まーさんのお店 【焼き鳥 とりあえず】にお客さんが遊びに来てくれました🎵





夫婦でモトブログをやられてる女性ライダーふなえチャンネルのふなえさんとたーちゃんご夫婦です😊

https://youtube.com/user/dokurobee18

ふなえさんはCBR650R。たーちゃんはCB1300SBに乗って、主に秩父奥多摩・道志を走っているお二人です😊





動画編集はてっきりふなえさんがやってるのかと思ってましたが、お話を聞いたら全てたーちゃんが編集をしていました。


しかも、めぐ丸以上にこだわってとっても丁寧に編集されていました。





最初の頃、ふなえさんはたーちゃんさんがYouTubeをやってることに気づいてなかった天然さん😅





天然さんご夫婦の動画なので、ホンワカした感じの動画になっています。





年末年始、お時間がある時に覗いてみてはいかがでしょうか😊







以前、めぐ丸がYouTube内でツーリングのおみやげプレゼント企画をやったことがあって、その時の当選者の一人がふなチャンネルのたーちゃんさんでした。





それからSNSでは交流があったんですが、コロナでなかなか対面できず、顔を合わせるのはこの日が初めて❗





YouTubeにも出てるブルーのヴィッツで都内から駆けつけてくれました。





めぐ丸のバイク仲間のタネ丸さんも、ふなえさんご夫婦が来ると聞いて遊びにきてくれました🎵





奥さまのふなえさんは動画に登場してますので、そのまんまのスラーッとしたおとなしい女性でした。


ご主人のたーちゃんさんはほとんど声だけの出演で、どんな方なのか想像もつきませんでしたが、おしゃべり上手のおもしろい方でした。





ふなえさんとは同じ女性ライダーということもあり、バイクの足付き問題やバイク用品のサイズない問題とかバイクあるある話で盛り上がりました🎵

f:id:ninjamegumaru:20211226210439j:plain



ふなえさん、たーちゃんさん、タネ丸さん、まーさん。いろいろなお話ができて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

f:id:ninjamegumaru:20211226210510j:plain
左からたーちゃんさん・ふなえさん・めぐ丸・タネ丸さん


f:id:ninjamegumaru:20211226210601j:plain
左からまーさん・ふなえさん・めぐ丸・タネ丸さん




今はまだ寒いので、暖かくなったら一緒にツーリングに行きましょう‼️って約束をしてお別れをしました。





ホントに行けたらいいのにな・・・





めぐ丸