めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリングも走るだけじゃなくて、息抜きも必要です☝️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






いよいよ発表になりましたねお茶


以前から話題になってました【Kawasaki ZX-4Rシリーズ】

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-4r/


カラーのラインナップにブルーがあるのは新鮮でいいと思いますけど、4気筒400ccで100万越えかぁ・・・🤔


この価格だと、「わたしの忍千くんはなんてリーズナブルなのかしら♬」って思ってしまいます。


忍千くんは1000ccクラスのバイクの中では一番価格が抑えられてるんじゃないでしょうか。


Kawasakiさん、ありがとうございます🙇


ZX-4RRはサーキットでバイクを操ってぶん回したい人にはいいのではないでしょうかね😊








さて、あじさいツーリングの続きのおはなしです。


あじさいとスイーツを堪能した後は、フォトスポットを探しながら上野村を目指しました🎵



あじさい×バイクの写真が撮れる場所がなくて、やっと見つけたとんでもない場所で撮影したんですが、それらしく見えませんか⁉️


二人で「写真ってすごいね~、こんなところで撮っても角度によってはこんな風になっちゃうんだもん!」って笑ってました。


いい写真でしょ😊







上野村に向かう途中、川原に下りれるところを見つけました。


これは川で遊ぶしかないでしょ🎵


相談してたわけではありませんが、こういうチャンスを逃さないように、いつもタオルを持ち歩いてる二人なのでした😅


バイクで川原まで下りて、タオルを持って川へ🎵


足が真っ赤になるくらい水が冷たくて、サイコーに気持ちいい💓


ゆきさんなんて、デニムパンツもビショビショにして、膝まで川に入ってました。


めっちゃ気持ちいい~💓





サイコーの図 







ツーリングといっても走ってばかりでは疲れちゃうので、走る以外の息抜きも必要です。


南牧川、水がきれいで冷たくてサイコーでした。




めぐ丸