めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

シャボン玉と戯れた日

こんにちは☔めぐ丸です☺️







まだ梅雨真っ只中ですが、陽が出ると暑くなるので、そろそろサンダルが履きた~い❕と思い、先日フットネイルをやってもらいました。



これでいつでもサンダルが履けますわよ✨







あじさいツーリングの続きのおはなしです。


あじさい → かき氷 → 川遊び の次は【上野スカイブリッジ】を目指しました。

http://www.uenomura.jp/tourism/play/skybridge.html



思ってたよりも迫力のある橋で、気に入っちゃいました🎵




橋の目の前まで車やバイクで行けるし、絶景というわけではないけど、村を見渡せて気持ちいい🎵


山奥なので週末でも空いてるし、ドライブ・ツーリングスポットには最適だと思います😊











30分おきに10分間しゃぼん玉が出るという、気の利いたパフォーマンスもあるというのに1人1往復100円という良心的な値段にも驚きました。


二人とも常にシャボン玉を持ち歩いてるので、橋からシャボン玉がでてくると、わたしたちもシャボン玉をやって、橋をシャボン玉でいっぱいにしました🎵




めっちゃ楽しい♬


ちなみに橋の両端のポストでも、1つ100円でシャボン玉が売ってます。






この辺りは橋だけじゃなくて、公園やキャンプ場、鍾乳洞など見どころがたくさんあるので、またゆっくり遊びに行きたいと思います。




めぐ丸