めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

複雑な乙女心♥️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




今日はいいお天気になりましたね☀️☀️☀️



f:id:ninjamegumaru:20191208115058j:plain

のんびりランチしてきました🍴




こんな日はツーリング‼️と言いたいですが、ロンツーから帰って、まだオイル交換を済ませてないので、
バイクの整備をしなくちゃです😅




ロンツー出発前にオイル交換をしましたが、もう
2000㎞走ってしまったので
もう1度オイル交換をして、洗車をする予定です🏍️





     先日のめぐ丸とまーさんの会話

まーさん:「やっと来たよ~🎵」
     「めぐさんのも買っといたよ。」

めぐ丸: 「ん❔❔❔」

       ここで渡されたものは・・・

f:id:ninjamegumaru:20191208094707j:plain


まーさん:「ほれっ❗」

めぐ丸:「あれっ⁉️」
    「これゆっこさんのじゃん‼️」

まーさん:「そうだよ❗」

めぐ丸:「あたしのはピンク❔❔❔」

まーさん:「ピンクがいいだろ~」

めぐ丸:「ありがとう・・・」




モトブログ仲間のゆっこさんが販売してるロンTをプレゼントしてくれました。

これ着てツーリングでも行くか~🎵




てか、サイズがチョット❔❔だいぶ❔❔大きいみたい

これはロンT❔❔ それともワンピース❔❔

Mサイズを買ってくれましたが、ひざ上まであるやん‼️


春先に細身のパンツと合わせてワンピースとして
着こなしたほうがいい気がする・・・
シャツワンピを羽織ればバッチリじゃん‼️





てか、そんなに身体が大きいと思われてたのかな❔


なんだか複雑な気持ち・・・😅




めぐ丸