めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

お礼🙇

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







先日アップした【DIY 初心者女子がセローにホムセン箱をつけてみた❗】

https://youtu.be/OkclCAmzUmM






ご覧いただけたでしょうか❔







バイク乗りはやっぱり男性の方が多いので、モトブログのリスナーさんもほとんどが男性です。

ちなみにリスナーさんの性別・年代などのパーセンテージは、こちらから確認できるようになっています。







なので、工具の使い方やDIY に慣れてる方が多いようで、「それじゃあ強度が足りないですよ~」とか「ああした方がいいですよ~」「こうした方がいいですよ~」とか、たくさんのアドバイスをありがとうございました🙇




f:id:ninjamegumaru:20220130162550j:plain



初めてのことなので、指摘されて気づくことばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです☺️







ホムセン箱はキャンツーに行くとき限定で取り外し式なので、春になってまたキャンツーに行くときは、みなさまからのアドバイスを参考に、改良させていただきます✨







危険な目に遭う前に教えていただき、ホントにありがとうございました🙇






めぐ丸