めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もうすぐ春🌸

こんばんは🌙めぐ丸です☺️









【四つ葉】でランチを済ませためぐ丸たち😋










川越の街を散策してから帰ることにしました🎵



    川越 菓子屋横丁に向けて出発❗








バイクを走らせていると・・・🏍️



入間川にかかる橋を渡ってると、川の土手にはたくさんの菜の花が咲いてるのが見えました。







すごいな~と思ってみてたら、土手に入れる道を見つけたので入ってみることに😁





こういう時にセローはとっても便利❗

Ninjaでは入れないところに入っていける🎵

セローの最大の魅力です✨








3月になったばかりなのに、もうこんなに菜の花が咲き乱れてるなんて知りませんでした。

f:id:ninjamegumaru:20200301135043j:plain



一面の菜の花    
めぐ丸の肩くらいの高さまで伸びていますww

f:id:ninjamegumaru:20200306172001j:plain


       【菜の花とセロー】

f:id:ninjamegumaru:20200301135309j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200301135526j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200306172241j:plain





写真をいっぱい撮って、そのまま遠くに見える橋まで
土手を走ってみることにしました🎵








土手を走ってると、後ろでまーさんがギャーギャー大騒ぎ😅「何を騒いでるんだろう❔」と思ってました。





まーさんは大量の虫を見て騒いでたんですが、虫の大群が頭の上1mくらいのところを飛んでたので、
ヘルメットのつばが邪魔をして、めぐ丸には見えていませんでした😅






しばらくして虫の大群に気づいためぐ丸は「ギャー」って悲鳴を上げて、すごいスピードで駆け抜けて、虫から逃げてるんですがついてくるんですよねww








今となっては笑い話ですが、気持ち悪かった・・・😅













春は虫がいっぱいで、バイク乗りにとってはまた大変な季節です🐞🦋🐝




バイクやヘルメットは虫だらけ😱
早く拭かないと、張り付いちゃうし😱




カブトムシとか大きな虫にぶつかると、驚くほど痛いし・・・😱




春はうれしいけど、それは春のイヤなところ🌸


        もうすぐ春🌸








めぐ丸