めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ヘルメットの大変身❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






相方がわたしのしばらく使ってなかったヘルメットを新しく生まれ変わらせてくれました✨

元はこんな感じ


ドクロ💀のマットブラックのジェットヘルメットでした。


めぐ丸がバイクにリターンした時に最初に買ったヘルメットです。


このバイクに合わせて買いました✨



初めての大型バイク
DUCATI スクランブラーイタリアインディペンデント


当時はこのバイクにドクロのジェットヘルメットを被って、一人で走り回っていました🎵






話が脱線しましたが、ドクロのヘルメットがこんな風に生まれ変わりました✨



めっちゃ目立つ😅






ドクロからミニオンズに変身するまではまた次回のブログに書いて行こうと思います🎵




めぐ丸