めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

釣りとバイクが趣味なんだ。

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




【釣りとバイクが趣味なんだ。】という情報サイトの「趣味人に聞く」のコーナーにめぐ丸のインタビュー記事が掲載されました~👏



それぞれのバイク簡単なレビューやバイクとの出会いについて語っています😊



口下手なので、相手に思ってることを言葉にして伝えるのはめぐ丸の苦手な分野。


今回は数回のメールのやり取りでのインタビューということで、文章だったら思ってることを伝えられるかもしれない❗と思ってやってみることにしました。



いつもみなさまからの心温まるコメントに励まされているんですが、なかなか感謝の気持ちを伝える場がなくてもどかしく思っていました。


今回、みなさまに感謝の気持ちを伝える場を提供して頂き、担当者様にはとても感謝しています。


【釣りとバイクが趣味なんだ。】
【ニンジャめぐ丸さん】女性目線の人気車種レビュー/ニンジャ1000SX&セロー&PCX - 釣りとバイクが趣味なんだ。

よかったら覗いてみてください😊

f:id:ninjamegumaru:20210510170752j:plain



めぐ丸