めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

焼き鳥とりあえずバイク部集合❗

こんにちは☔めぐ丸です☺️




昨日は焼き鳥とりあえずバイク部ツーリングでした🏍️


めぐ丸が勝手に名前をつけたバイク部。
部員が少ないながらも細々と活動をしていますw🏍️



昨日はめぐ丸のYouTubeの視聴者さん、
【ニンジャtane 丸】さんに静岡県の裾野をご案内して
頂きました。


  【ニンジャめぐ丸】【ニンジャtane 丸】
なんだか名前がそっくり❗👀

tane丸さんもニンジャ乗りなので、めぐ丸の名前を
パクったそうですww



でも、ホントにそれもありがたいことだと思います。


右も左もわからず、手探り状態で始めたYouTube
最初は映像が切り取れることにも驚いてたりして😅


そんなド素人が始めたYouTubeを観て、共感して頂ける
方がいらっしゃるようで、名前をパクって頂いたり、
同じバイクを買う方がいらっしゃったり、YouTube
チャレンジしてみる方がいらっしゃったり・・・

  ホントにありがたいことだと思っています🙇


tane 丸さんも、まーさんの焼き鳥屋さんにも何度も来て頂いて、昨日、ようやく初めてのツーリングに行けることになりました。


まずは富士山樹空の森で写真撮影📸

f:id:ninjamegumaru:20191201183643j:plain

実はこれ、到着した時は雲に覆われてて富士山は
ほとんど見えてませんでした。

あきらめて近くをお散歩してたら、雲がどいてくれて
こんなにキレイな写真を撮ることができました📸



         マジで奇跡✨


だって、最初はこれですから😅

f:id:ninjamegumaru:20191201184253j:plain


真面目に生きてれば、たまにはいいこともあるんだな~と思いました😅


まだまだ焼き鳥とりあえずバイク部ツーリングは続きますが、また今度お話したいと思います。



めぐ丸