めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

8月19日はバイクの日😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




8月19日。
今日はバイクの日です🏍️
ツーリングの予定もありませんが😅






先日、めちゃくちゃ暑かった日に、まーさん家に
行きました🎵



到着すると、なんだかいつもと様子が違う・・🤔



「ん⁉️」
「ここはバイク屋か⁉️」
と思うくらい、バイクがずらりと並んでいました。

f:id:ninjamegumaru:20200819084801j:plain




まーさん家のガレージ。

あまりの暑さに耐えきれず、まーさんが脚立に登って
ガレージの天井部分に日よけを付けていました。

f:id:ninjamegumaru:20200819084545j:plain

だから、家の前にずらりとバイクが並んでたんですね








実はこの他に並びきれないバイクが2台、まだガレージの奥にいるのだ❗

まーさんのバイク3台とめぐ丸のお友達の
まどやんのバイク。
さらにめぐ丸が家に置ききれないセロー😅

この日はニンジャでまーさん家に行ったので、
どさくさに紛れてニンジャも並べさせてもらって
まるでバイク屋・・・😅





まーさんが日よけを付けてる間に撮影会です📸

こういう時じゃないと、こんなにバイクが並ぶことも
ないし、わたしのバイクだけど、いつも別々の場所に
いるセローとニンジャのツーショットなんて
なかなか撮れないから😊

f:id:ninjamegumaru:20200819084913j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200819085008j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200819085057j:plain

緑がいっぱい・・・🎵

ニンジャのこの虫みたいな顔が好き💓



もう見ることがない風景

貴重なショット






めちゃくちゃ暑かったけど、
夢のようなひとときでした😊



めぐ丸