めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

侵入者⁉️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日、自宅でボ~ッとしていた時のことです。




なんだか上の方にうごめく黒いものが視界に入ったので、なんとなく見上げると・・・👀


【ギョッ❗👀】
しばらく固まってから・・・「何かいる~っ‼️😱」
大きな声をあげちゃいました😅

f:id:ninjamegumaru:20200814092159j:plain

よ~く見ても何だかわからない・・・
でも黒い塊はたしかに動いてる・・・





めぐ丸が大騒ぎしてたら、
家族が集まってきてもう大パニック❗







みんなで密集してたからか、だんだん恐怖も和らいで
きて落ち着きを取り戻してきました。





写真をTwitterに投稿したら、「コウモリじゃない⁉️」「コウモリは素手では触らないでね😊」
とか、すぐにいろいろな返信がきました





「これ、コウモリだってよ❗」

素手で触れないから、どうやって外に出す❔」

「見てないフリする❔」

「暗くなったら飛ぶかもよ❗」

家族会議が始まりました





結果・・・

母が脚立に登って、ティッシュで「えいっ!」
と捕まえて、外に逃がしました。

f:id:ninjamegumaru:20200814092257j:plain



我が家の虫担当の母。

まさかコウモリまで捕まえるとは😅







めぐ丸