めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

買ったど~😅

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






セローのステップを買ったど~


f:id:ninjamegumaru:20200421180620j:plain



セローは長~く乗るつもりなので、ゆっくりカスタム
をしていくつもりでしたが・・・😅








めぐ丸のセロー。
自宅に置く場所がなくて、普段はまーさん邸で眠っています。


週末、まーさん家に行ったら
「自分のバイク見て、何か気づくことない???」
って聞かれて、
よ~くよ~くセローを見つめていました👀👀👀



「ん⁉️👀」
「ステップのゴムがない❔❔❔」

f:id:ninjamegumaru:20200421180817j:plain



ホントはこっち

f:id:ninjamegumaru:20200421180850j:plain


どこかにステップのカバーを落としてきちゃった
みたいです😱







いつ落としたんだろう・・・❔🤔

撮った写真をさかのぼってみました。







前回乗ったのは近所の土手・・・ 付いてない‼️

この時は既にステップのカバーを落としてたみたい😅




その前は四万ツーリング・・・  付いてない‼️

近所で桜を見た時・・・     付いてない❗




「えっ⁉️」

いつから付いてなかったんだろう・・・❔🤔





チームで犬吠埼ツーリング・・・ やっぱりない😅

柴ちゃんとランチツー・・・   ない😅😅

川越に行ったとき・・・     ないやん❕

最初の犬吠埼ツーリング・・・  😱😱😱






    こんなに前からなかったの⁉️






櫻木神社ソロツー・・・     ない😅

近所の土手・・・        😱😱😱






    おいっ‼️

    どんだけ気づかないんだ❗めぐ丸。





オギノパンと戸川林道・・・❗👀
「ここだ❗ この時だ❗」


オギノパンではカバーが付いてるけど、
林道で休憩してる時の写真には付いてない😅








林道のガタガタでステップのねじが緩んで、バイクの乗り降りの時に左側だけ外れちゃったんでしょう😅








てか、なんで気づかないかなぁ😅

左右足の感触も違うはずなのに・・・😅😅







オギノパンと戸川林道に行ったのは去年の12月15日

4か月も気づかなかった自分にビックリ😅😅😅






あまりの自分のアホさ加減に笑いが止まらなかった🤣





   まーさんもそんなめぐ丸にビックリ・・・
   じゃなくて納得してましたww






失くしたものはしょうがない・・・



どうせならノーマルじゃなくて、
少し大きなステップをつけようと思って
「これ、買ったど~」

f:id:ninjamegumaru:20200421181502j:plain

今度まーさん邸に行ったらつけるど~❗







最初にマフラーを変えたかったのに・・・

ステップになっちゃった😅







めぐ丸