めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

こんなところにも影響が・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








銚子・犬吠埼ツーリングの続きの続きお話です😊








ランチを済ませためぐ丸たち。


ド定番の犬吠埼灯台に向かいました🎵





さすがに天気のいい日曜日の午後。
車もバイクも人もいっぱ~い❗







めぐ丸も先月来たばかりですが、その時は動画の撮影はしてなかったし、景色も良くて、ほのぼのとしたいいところだったので楽しみにしていました。










みんなで灯台と白いポストに向かって歩きました👣👣







        「あれっ⁉️」
        なんか様子が違う❗






灯台にのぼってる人の姿も見えないし、門も閉まってる・・・




門に張り紙が貼ってあるのが見えたので、なんて書いてあるのか見に行きました👣👣








         チーン・・・
新型コロナウィルスの影響で閉鎖されていました😱






      しょうがないよね・・・😢







しっかり灯台と白いポストは目に焼き付けてきました🎵

やっぱり青空にそびえ立つ、真っ白い灯台はキレイでした。青と白のコントラストが美しい✨✨






犬吠埼から見える海も相変わらずキレイでした✨


f:id:ninjamegumaru:20200319072535j:plain



f:id:ninjamegumaru:20200319072759j:plain




バイクと絶景の写真を撮ることがツーリングの醍醐味だと思ってるので、いい写真が撮れた日は、もうそれだけで満足です🎵😊






このあと、さらにステキなphoto スポットに連れてってもらいました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200319072925j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200319073154j:plain


空いてて、ゆっくり写真が撮れました📸




場所は動画でお知らせしますね😊





めぐ丸