めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

絶景は心をきれいにする✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



今朝は富士山がキレイに見えてますね🗻

こんな日は富士山方面に走りに行きたいところですが、
仕事だ~😅






昨日の続きのお話です🎵


異色な2人のツーリング😁




犬吠埼灯台と海を堪能しためぐ丸たち。




犬吠テラステラス
https://inubow-tt.com/

ちょっとおしゃれなお店を見つけたので、
中に入りましたが、なぜかめちゃ混み・・・😱


やたらきれいな建物で目立ってたから、新しくできたんでしょうか❔




あまりの混雑に2階に逃げ込んでみたら、広くて静かで見晴らしもいい❗



売店で温かい飲み物を買って、しばらく話し込んでしまいました🎵









犬吠埼を後にして、次に向かった先は屛風ヶ浦が近くで見える駐車場




ヤシの木もあって、まるで南国に来たみたい🌴


f:id:ninjamegumaru:20200210194022j:plain


青空と海とヤシの木と延々と続く断崖絶壁




絶景です😊




絶対に行った方かいいところ☝️






絶景は心をきれいにする





めぐ丸