めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おいしいって幸せなこと😋🍴💕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






犬吠埼ツーリングの続きのお話です。






青空と灯台と海と屛風ヶ浦の断崖絶壁を見て、
心の洗濯をしためぐ丸たち🎵




銚子ドーバーラインを通って最後の目的地へ向かいます


この道は信号がほとんどない長~い直線

時折見える海がとってもキレイだし、広大な畑も見ていると清々しい気持ちになる🎵
アップダウンもあって、走ってて楽しい❗気持ちいい❗





最後の目的地は銚子からは少し離れたところにある
ライダーズカフェ☕


車での来店も徒歩での来店もお断りのバイクじゃないと行けないライダーズカフェ☕


それを聞いただけでなんだかワクワクしちゃいました🎵






wkrc.jp







食事もできるカフェです。外観もかわいい💓

f:id:ninjamegumaru:20200212062609j:plain


店内にはカッコいいバイクが置いてありました。

f:id:ninjamegumaru:20200212062834j:plain





もう昼食を済ませてたので、シフォンケーキセットを注文🎵

f:id:ninjamegumaru:20200211212912j:plain


シフォンケーキもいろいろな種類があるので、ケーキもドリンクも自分好みでチョイスできるのがうれしいですね😊





アーモンドシフォンケーキにしたんですが、中にコリコリのナッツが入ってて、食感も楽しめますが、鼻から抜けるアーモンドの香り・・・甘酸っぱいブルーベリーソース・・・
どれも相性が良くておいしかったです😋🍴💕




おいいしいって幸せなことですね






駐輪場ではゆっくり写真撮影をして帰ってきました。


f:id:ninjamegumaru:20200212062648j:plain


f:id:ninjamegumaru:20200212062737j:plain


めぐ丸













  2020年2月11日     散った・・・🌸